30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ほんの少しでもいいから

以前に書いた好きなアーティストに関する記事。

 

ko-maruko.hatenablog.com

 

当時は、療養中の身から再度就職を決めて転職したばかりで、新しい生活に対するわくわくと不安とが入り交じった状況だった。

 

それと、生まれ育った地元で震災被害が大きくて、これまた不安定な時期。

 

そんな時期に偶然に知って段々とファンになっていったんだよね。

 

以前からなんとなくは存在を知っていたけどあまり興味はなかった。

 

けどね、彼らに夢中になることで沢山の勇気と活力をもらったのだよ。

 

ゲーセンのクレーンゲーム(UFOキャッチャー?)とコラボした期間限定の商品があれば、思い切ったお金をかけてチャレンジした。

 

コンビニ限定の商品が出ていれば買いに行ってた。

 

それほど夢中にさせてくれた。

 

本当に感謝感謝です。

 

過去の映像をみて、涙ぽろぽろ流してるくらい感謝です。

 

今年で活動休止になってしまうけど、グループが解散にならない限りはずっと応援し続けるつもり。

 

私は多くの人の目に触れる芸能人ではなく一般庶民だけど、こんな風に誰かに対して影響を与えることができないかもしれないけど、この世界で誰かに対してほんの少しでも意味があった存在でいれたらいいななんて思う。