30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

YouTube様様

外出自粛が強化されてる今日この頃。

無職かつコミュ障の私は、病院や食料・日用品の買い物以外は特に外に出る用事もなく、必然的に外出自粛なのだけど(笑)。

とはいっても、家の中でできることは限られていてさすがに飽きてくる。

そんななかで、YouTubeでのライブ動画配信はとってもとってもありがたい。

私の好きなアーティストも公式配信してて、DVDレコーダーとルーターを繋げばテレビ画面でもみることができる!

やさぐれてるメンタルに潤いとか活力とか与えてくれて、本当にありがたい!!

心を豊かにするためには自分自身で色々と工夫や努力をしないといけないんだろうけど、YouTubeみたいに世間一般的に援助していただけるとだいぶ力になるな~p(^^)q


全然関係ないけど、先日業務スーパーで買ったグレープフルーツ↓↓

f:id:ko-maruko:20200328175127j:plain

5個入りで200円(税抜)を切る値段なんてありがたや!!

大切に、でも腐らせないように食べますよ(^o^)