30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

30代後半の恋愛観

紅白、その他テレビやラジオ出演などなどここ最近の活躍がハンパない純烈。

最近、かなりはまってます。

特に、メンバー最年少で未婚の後上翔太さん。

ファンの方で後上さんのことをごがちゃんと読んでいる方もいらっしゃるらしく、私も乗っかってみます♪

 

先日、有吉ゼミで放映されていたお姿が衝撃的で、思わずブログに書かずにはいられませんでした。

 

なんでも、恋人同士で同じ空間にいたとして全く違うことをしていても気にならないお相手が好みとか?

 

がさつなごがちゃんを、

①完全に何も言わずに放っておいてくれる人

②言動にいちいち何か言ってくれる人

がお好みとか??

 

なんと!なんと!!

 

私も自分のテリトリーを侵して欲しくなく、かつ、さみしがり屋な性格。

なので、一緒の空間にいながらもお互いは別々の行動をしていても全然平気でむしろ干渉して欲しくないタイプ。

もし、同棲するとしても、寝室は一緒でくつろぎスペースは一緒の1LDKタイプより、各々に部屋はあって食事スペースは一緒の2K~2LDKタイプ。

 

理想だなぁ、ごがちゃん。

芸能人だから無理だろうけど、ごがちゃんみたいな考えの人がいたらなんて気楽だろうか。

 

30代後半から、こういった考えの方を見つけていくのは難しいのかな(。_。)


↓↓

散歩途中に咲いていた花。

語りかてくるわけでもなくその場にそっと咲いてるだけなのに癒されますね。

f:id:ko-maruko:20200415161111j:plain