30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

【退職日まであと●日・その1】退職日までの記録をしてみる

前職の仕事したいた頃に残しておいたブログの下書き。

 

自分はこんなことを考えていたのだなという記録のために公開します。

 

退職日までにあと何日だったか記憶がなく

 

あくまで記録です。

 

今度社会復帰できるようになった頃の参考にしたいと思います。

 

 

以下↓↓

 

退職日までの日々の気持ちや行動を記録してみることにした。

 

退職日まであと●日。

 

まだまだ先の話な気がするけど、あっという間なのかもしれない。

 

引き継ぎに向けての資料作りを始めた。

 

通常業務と平行しながらのため思い通り進むかどうかどうか心配なところではある。

 

とはいえ、業界的には繁忙期で忙しくないわけがない。

 

そんな時期に辞めたいと言っている自分が非常識なのだ。

 

とはいえ、あまり自分を責めて悪者にすると心身の不調が悪化してして悪循環になってしまう。

 

誰も何も悪くなくて、タイミングが良くなかったと思いたい。

 

引き継ぎが間に合わなくても辞めることができる、精一杯の引き継ぎ準備だけはしておこうと思うのでした。