30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ブログのすみわけ

こんにちは。

 

色々と考えることのある毎日。

 

その考えることのカテゴリー別にブログをすみわけてみることにしました。

 

ごちゃごちゃしちゃうのもあれかなと思いまして。

 

 

日々のなにげないこと

→→はてなブログ『30代独身女こまるこのブログ』

 

メンタル面の深い悩み

→→アメーバブログ『自分にやさしく生きようとするまるこのブログ』

ブログ記事一覧|自分にやさしく生きようとするまるこのブログ

 

 

また変更するかもですが、そんな感じでいきたいと思いますね(^^)/