30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

母との電話

なんだろなー



母と電話する前は、

あれもこれも話そうと思ってわくわくしてるのに、

実際に話し始めるとどっと疲れたりイライラしたりする。



自分の話ばっかりして私の話を聞いてくれない、とか

この前も同じこと言ってたじゃん、とか

なんでそういう風に考えるんだろう、とか



自分の心の狭さに自己嫌悪。


それなのに、実家へ行きたくなる。

親が生きている残り少ない年数を一緒に過ごしたいと思う。

実家へ行ったら行ったで、なんで来たんだろうと後悔するんだけどね(笑)。


はー、いつまで経っても親離れできない、自分の感情を処理しきれない思春期の子供か(T_T)





↓↓地味&ずぼら飯

f:id:ko-maruko:20200622221214j:plain

魚肉ソーセージ美味しいな(*^^*)