30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

せっかくなので

無職&療養中の身で、
なんだか色々と気まずいf(^^;

「今日はなんもしないぞー」
「やらなきゃいけないことなんてないぞー」
「自分のしたいことだけするぞー」

なんて思ってても、
ついつい日常生活に必要なことを探し出して動いてしまう。

食糧の買い出し、掃除、洗濯、などなど。

あとは、心身を健康に保つためのことで、
ヨガやストレッチ体操、マインドフルネス瞑想、などなど。


なんもしたくないと思ったら、
なんもしなくてもいいのかな??


無職&療養中の期間が長いので、
色々と考えてしまう。

これまでの無職&療養期間は10ヶ月とちょっとで、それまでには本当はやりたくないかもしれないことも無理矢理動いてきたかもしれない。

この際に思い切って、"ナニモシナイ"という選択を実行してもいいのかもな~。