30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

冬ドラマ一気見

1月スタートの連ドラを録りためてたものを一気見しました。

まだ見れてないものもあるけど、これからも見続けようと思ってるもの↓↓

妻、小学生になる。
となりのチカラ
恋せぬふたり
ミステリと言う勿れ


新しいクールが始まると、ひとまず1~2話は見てどんどん切り捨ててきます。

情報量が多いと疲れちゃうし無理して見る必要もないしね。

これも自分の楽しいとか心地いいっていう「欲」を感じやすくなる練習の一つです。



今日のお昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20220122173647j:plain

前から食べてみたかったパナップのチョコ味はチョコがパリパリでびっくり。

平日はほぼお米生活なのでたまにはパンも。