30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

引っ越しを伴う就職

先日、企業見学へ行ってきました。

働きやすそうなところで、いいな~あそこで働いてみたいな、と思っています。

でも、今の自宅からはドアtoドアで1時時間半くらい。

ほぼ下り方面なので満員電車によるストレスはなさそう。

それでも電車に1時間乗るのかぁ。

となると、やはり引っ越しした方がいいんだろうけど、仕事が続くかどうかも分からないのに今の慣れた環境を変えるのはどうなんだろう??

お金もかかるし。

って、まだ採用してもらえるかも分かんないんですけどねf(^_^;

実習もできるみたいで、ただ今は混み合ってるから早くて4月上旬~中旬になるそう。

う~ん(×_×)

週明けに就労移行で相談してこようと思います。





今日のお昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20220220132915j:plain

エクレアはボリュームがあって美味しかった~。

こういうお菓子を食べる時は、昔は主食抜きにしてたけど、今はお米を食べて基本の栄養を大切にしてます(*・∀・)