30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

小川軒のあれ

職場でお客さんからいただいたお菓子。

f:id:ko-maruko:20180914210543j:plain

小川軒のレーズンウィッチだーーーヾ(´∀`*)ノ

一人二つずつ配られ、一つはもらってすぐ食べました。

もう一つは冷凍したら美味しいかもと思い、家に持ち帰って夕食後のお楽しみに♪

冷やした方がクッキー生地が締まってより美味しいかも??

f:id:ko-maruko:20180914210856j:plain

ぼやけてるけど、レーズンたっぷり!!
(食べかけすみません💦💦)

先輩が「これカロリー高いんだよ~」と言ってて、ちょいと気になったので調べてみました。

191kcalなんですね。

意外と?低いかも。

でも、小さいわりには高カロリーかもですね。

バターたっぷりなので脂肪が9.4gとお高め?

は~美味しかった(*´ω`*)

美味しいものは心の平和をもたらしてくれますね。