30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

結婚相手は抽選で!?

結婚相手は抽選で、はまってます(* ̄∇ ̄*)

野村周平くん演じる主人公がオタクなんだけど、こんなイケメンならオタク万歳!!て感じで。

いやいや、そうは言うてもオタクを否定してるわけではないのですよ。

趣味志向は人それぞれですからね。


ただね、野村周平さんが可愛らしくて主人公の言動がいちいちキュンとなるのです。

潔癖のとこもコミュ障のとこも。

人間的には悪い人ではないと思います。

そこがいい。

自分のことだけを考えてたり、誰かを利用しようとしたりしてるわけじゃないから。


現実世界ではありえないだろうけど、抽選で結婚相手を選べるんなら楽だろうなぁ。

恋愛する相手がいる人にとっては迷惑な話でしょうけどね。

私みたいな結婚したいけどきっかけはつかめない人間にとってはありがたい話ですよ。

とはいえ、実際にそうなったらなったで選択の自由がないとかワガママ言うんだろうなぁ。


まっ、ドラマのお話なんでね(^^ゞ