30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

寝る・食べる・仕事

昨日今日と季節外れの暖かさ。

冬が苦手な私こまるこにとってはありがたいことですが。

寒くなったときとのギャップを考えると余計に辛くなるなぁ(T0T)

最近、気力が低下してます。

寝る・食べる・仕事以外はほとんど何もしてない。

なのに、何かしなきゃと気持ちばかり焦ります💦💦

落ち着いて心穏やかに年末年始を迎えたいものです(´・ω・)


↓↓夜ごはんは一人鍋

f:id:ko-maruko:20181205192304j:plain

昨日はごちそうを食べてお酒を沢山飲んだので、今日はあっさりしたものでヘルシーに。

胃腸を休めないと(^^ゞ