30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

寒すぎて

すごく寒い(×_×)

昨日までとは全然違う空気です。

末端冷え性なので手の先が真っ白、足の先が紫になって全く血が通ってない~💦

写真があればその壮絶さを分かっていただけるのだけど、写真とる余裕ないしそもそもそんな写真を載せるのもどうかと。

首より上にも血があまり巡っていないのか頭も痛いです。

はぁ、こんなに寒さに弱いんだっけかな。

一年前のことなんて忘れちゃいますねf(^^;

明日から地元に行くので荷造りしないとだ。

しかし、こたつから出れない💦

もう少し暖まったら開始しますかね( ̄0 ̄)/