30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

激辛を食したい

ストレスが溜まってるなと自覚するとき、無性に激辛のものを食べたくなります(  ̄▽ ̄)

こういうのって人によってそれぞれなんだろうな。

甘いもの、酸っぱいもの、硬いもの、冷たいもの、シュワシュワしたもの、などなど。

ま、これらは全部私が欲するものなんですがね(笑)。

普段は穏やかなものを飲食するよう心がけてますよ、若くはないんでねf(^^;

でも、自分の力以外で何ともできないことがあってバランスを取る必要がある時には自分に取り入れるものに力を借りるわけです。

それで平常運転に近付けるならこれ幸い。

飲食するものでは何ともならず、もっとお金や時間のかかることに頼らざるを得ない場合はもっと大変ですからね💦💦

なので、激辛を食したいときには素直に従おう!

激辛メニューは有吉ゼミを参考にさせてもらってます。

って言っても、放送されてるお店には一度も食べに行ってないけどね。

そのうち行ってみたいな~。

放送されたばっかりのところは混んでるだろうから、だいぶ前に放送されたとこがいいな(ФωФ)