30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

生き方を見直してみよう

冬に逆戻りしたような寒さ(>_<)

こんな日に限って外出する仕事が多くてマイッタ。

お腹が冷えて冷えて、おかげさまで普段は便秘一辺倒なのに軟便気味になりましたよ。(汚くてすみません💦)

4月とはいえ寒さに関してはまだまだ油断ならないですな。

とはいえ、4月に入り仕事の忙しさは落ち着いてくれる予想なので少しは余裕ができるかな。

月末にかけてゴールデンウィークが待ってるので、それを楽しみに頑張りたい!

まぁ、のんびりとね。

気を抜けない性分というか、突っ走るときはとことん突っ走って合間に一息入れるとか苦手なので、そういう自分のスタイルを変えていけたらいいな。

まるでフルマラソンのコースを全力疾走でいこうとする感じ(笑)。

フルマラソンでも合間の給水所はあるもんね。

アラフォーにして、自分の生き方を見直してみますよ(^^ゞ