30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

濃厚!

いや~寒い。

真冬に逆戻りもいいとこだよ(>_<")

寒さに弱くかなり体力を消耗してしまいました💦

今度の冬が今から心配(笑)。


職場でお客さんからいただいたおやつ↓↓

f:id:ko-maruko:20190410204204j:plain

セブンイレブンの抹茶ガトーショコラ。

f:id:ko-maruko:20190410204242j:plain

緑がかなり主張してきますね。

f:id:ko-maruko:20190410204640j:plain

216kcalて意外と低い?小さめだからかな。

小さくてもすごく濃厚だから満足感高し!

コンビニスイーツはめったに買わないけど(コンビニ以外でも買わないけど💦)、こんなに美味しいならたまにの贅沢にいいかも(ノ´∀`*)

ケーキ屋さんとかだと1個だけ買うのは気が引けるしね。(おひとりさま故の悩み)