30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

混んでるな

10連休の初日。

高速バスを利用して実家へ。

やはり高速が混んでる💦

サービスエリアの女子トイレも混んでる💦💦

まぁ、みんなが休みなんだから仕方ないよね。

今まではサービス業や接客業の仕事をしてることが多くて、土日祝日はむしろ仕事で休みは平日でした。

なので、どこへ行くにも比較的空いてるし、役所関係や病院へ行けるしで便利。

でも、周りとの予定が会わせづらいし、やっぱり土日祝日休みの人達が多いからうらやましかった。

日曜の夕方にちびまる子ちゃんサザエさんを見れる幸せ(笑)。

どちらがいいかは一長一短でその人にもよりますね。

私はできるなら両方休みたい。←無職やん(笑)