30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

初コストコ

人生お初のコストコへ行って来ました~(^^)/

会員でなくても一日ご招待券が付いてるチラシが入ってて、物は試しで。

う~ん…、細かくは書かないけどもういいかなって感じですな。

なんだか、上手く会員にさせようという策略がちょいちょい垣間見れたので。

それに、コストコならではの大容量の価格をいつも目にする量の価格で計算し直してみるとたいして安くない。

食料品については実際に食べてないからなんとも言えないけど、美味しいのかよく分からない。

そのための試食コーナーはところどころあったけどね。

よい勉強になったと思います(^^ゞ

これからはあんまり進んでは行かないかな。