30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

明日は母の日

明日は母の日なのに何も贈り物をせずに、逆に米や果物などの食料をもらってしまった💦

なんて親孝行でない娘なんだ~💦💦

いつか必ず親孝行するからいつまでもいつまでも元気でいてくだされよ!!

これから母に電話しまっすーー( ̄▽ ̄)ゞ


珍しく外食ランチ↓↓

f:id:ko-maruko:20190511192846j:plain

ザ・地元って感じの喫茶店

入ってみたら喫煙OKみたいで、そこかしこのテーブルに灰皿がある💦💦

タバコ苦手だけど、まぁ入っちゃったし。

禁煙喫煙は大切ですな。

でも、味は美味しかったですよ(^^)v