30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

見切り品の食パンGET

昨日は帰りに寄ったスーパーで見切り品の食パンを買いました。

うっきうきの半額で( ☆∀☆)

いつも食べてるものより高級そう。

いつもはたいてい業務スーパーの67円の食パンを買ってます。

お味はそれなりです。

ふわっふわでもないけど不味くもない。

節約重視の私にとっては十分なお品です。

一人暮らしの食パン事情なんて最初の数枚食べて後は冷凍庫行きなんだから、最初から賞味期限ギリギリでも問題なし!

速攻冷凍庫へ入れれば大丈夫!!

だったら賞味期限に余裕のあるポソポソ(失礼)食パンより、賞味期限当日の贅沢食パンを買うでしょd=(^o^)=b

うちの冷凍庫にもっと余裕があれば2~3斤買うのになぁ、残念(>.<)

もっと大きい冷蔵庫が買えるよう、大きい冷蔵庫が置ける部屋に住めるよう頑張ろう。

あ、肝心のお値段は定価128円の半額64円でした♪

f:id:ko-maruko:20180717212254j:plain