30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

デビューしました

毎日暑い!!

だけど私こまるこの食欲が落ちることもなく。

がっつり肉が食べたいよ~

(´・ω・`)

薄っぺらい肉じゃなくて塊の肉が食べたいよ~

(´・ω・`)


て、ことで。

行ってきました!

いきなりステーキ♪

デビューしちゃいましたよ(*≧∀≦*)
(だいぶ遅い)

普段は血眼になって節約に励んでますが、この肉欲には勝てませんでした。


18時過ぎ、店内を覗くとお一人様がちらほらでまだ混み合ってません。

よし、今だ!

注文の仕方も食べ方も全く何も知らないド素人のアラフォーお一人様(長い)が入店ですよ。

スタッフの皆さま優しくしてくだされΣ(ノд<)


頼んだメニューはこちら。

f:id:ko-maruko:20180724201125j:plain

ワイルドステーキ300gです。

欲張っちゃいました(^w^)


f:id:ko-maruko:20180724201153j:plain

ライスは大盛りで280gあるそうです。

これも欲張った(^w^)


f:id:ko-maruko:20180724201213j:plain

ミニサラダ。

これは二代目です。

最初に運ばれてきたのはレタスが傷んでるし他の野菜もしなしなで、これ大丈夫ですか?と聞いて交換してもらいました。

こういうことは我慢せず言っちゃうタイプ( `Д´)ノ


いざ実食🍴

f:id:ko-maruko:20180724203116j:plain

お肉は完食!

途中で飽きてきたけど美味しくいただきましたよ。


f:id:ko-maruko:20180724203146j:plain

ライスは大盛り頼んでおきながら残してしまいました、ごめんなさい💦

アラフォーの胃は大盛りに耐えられなくなってしまったのでしょうか。
(ただの欲張り)


ミニサラダは最初にいただきました。
(写メなし)

一応体に優しくベジタブルファースト。


おかげで肉欲は満たされました~(*´ω`*)

しめて1880円也。

ますます節約に励むぞ~!!