30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ずんだラブ

塩ずんだフランスというパンを食べました。

f:id:ko-maruko:20180810174500j:plain

見切れててすみませんf(^^;


東北地方では有名なシライシパンさんが作ってます。

都内ではなかなかお見かけすることがないです。


枝豆大好きな私こまるこにはずんだあんはたまりませぬ。

甘じょっぱくて美味しい(*^^*)

少し柔らかめのフランスパンには夏仕様とのことで塩っけが効いてます。

塩分控えたいアラフォーにはちとしょっぱかった💦💦


普段とは違うものを食べるとなんだか元気が出ますね♪

まだまだ暑い夏、食欲落ちてバテないように気を付けないとp(^^)q