30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

かゆいかゆい

2~3日前から原因不明の発疹が。

手足がかゆいよ~(×_×)

手足の内側にボツボツができて気持ち悪い状態になってます。

写真を載せようかとも思ったけど、見ても何もいいことはないのでやめておきましょう!
(えっ?そもそも見たくないよって??)


汗をかいたこと?

食べ物のアレルギー?

原因が全く思い当たらないんだな。


以前の職場で、仕事のストレスで蕁麻疹が出たことがあります。

あの頃は、休憩もろくにとらずにずーっと仕事してたな。

もう一回同じことをしろと言われても無理ですね(ヾノ・∀・`)ムリ

なんであんな頑張ってたか、無駄に(笑)。

今は、きちんと休憩をとって残業をしないで働くことがモットーです!


しかしかゆいな~。

ダニとかじゃないといいな。

部屋が汚いのが原因とか悲しすぎる( ´_ゝ`)


お盆で休みに入ってる病院が多いので、時期をみて薬をもらいに行ってこようと思います。