30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

軟式globe知ってますか!?

軟式globe

大好きでした~💕

V6の学校へ行こうのビーラップハイスクールみたいなコーナーだったかな。

最近YouTubeで見つけちゃって、1個の動画を見たら芋づる式に別の動画が出てくる出てくる!

コイケさんの無口で控えめな感じが好きです。

パークのわけわかんないあほらしさを引き立ててる!

なんと絶妙なバランス( ☆∀☆)!!

アラフォー同年代の方ははまった人も多いのでは!?

この頃のバラエティ番組は面白かったなぁ。

意味も分からずただあほ(笑)。

同じコーナーで、尾崎豆とかムシャとか好きでした。

ひたすら懐かしい(*´ω`*)