30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

かゆいの続き

今日も手足がかゆいこまるこです(^○^)

ko-maruko.hatenablog.com

病院へ行ってきました。

近くの皮膚科は今日まで夏休みのところが多くて、内科や小児科なども診療してる総合クリニック?的なところへ。

もしやまたストレス?

なにか重病だったらどうしよう!?

とビビっていたわけですが、

「あせもてきなものでしょう。季節的に汗ばみやすいからね」

との先生の見立て。


えっ!?

あせもですかい(・o・)?

…それだけですかい(・o・)??


やっぱり専門の皮膚科へ行けばよかったかもと若干後悔しましたが(←失礼。)、

処方してもらった飲み薬と塗り薬で様子をみてみようと思います!

診察代と薬代で二千円ちょっとかかりました。

地味にイタイ出費。

健康なのが一番ですね( ̄~ ̄;)