30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

自分を大切にするということ

かなり久しぶりに手をかけてメイクをしました。

いつもはファンデーションとアイシャドウくらいで終わり。

人前に出れる最低限のことだけでいいや~

めんどくさい~

どうせたいして変わらないし~


(  ̄▽ ̄)


(  ̄▽ ̄)!


(  ̄▽ ̄)!!!!!


ヤバいですね。

いや、重々分かってるんですけどね。


今日は珍しく余裕と洒落っけ出したい欲とがあったので、いつものにプラスしてアイライン引いてみたりマスカラ塗ってみたり。

何年前に使った!?というような古いメイク道具ですがf(^^;


外見に気を使うと不思議と自信と余裕が出てくるものですね。

いつもの地味な感じだと自分の存在が周りに申し訳なくなってしまって。

こんな姿を見せてすみません、存在しててすみませんって。

はい、自意識過剰~(((^_^;)


いつも自分に対して何をしても意味ないと思って生きてるので、たまには自分に時間とお金をかけてあげることも大切だな~と思ったのでした。