30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

重い女ですよ

ここ数日買い物へ出かけてばかりで無駄に疲れてるこまるこです。

いい加減のんびりしよう(-""-;)

お金もないし。


そんなわけで、久しぶりに自宅で昼ごはんです。

本日は、明太子パスタ(茹でて混ぜるだけ)、キムチ納豆(乗せて混ぜるだけ)、わかめスープ(お湯を入れるだけ)。

f:id:ko-maruko:20180819150556j:plain

ビンテージ風の加工したら少しは美味しそうな写真になったかな(^w^)??


買い物といえば、ものすごく優柔不断で買うまでに何回も何回も考えちゃうんです。

その場で固まって店員さんを困らせること度々。

即決できないから一回家に持ち帰って、翌日もまた同じ店に行くこと度々。

無駄ですね!時間も交通費も!!

もっとさらっとふわっと物事を決められるといいな~。

重い女ですね、私。