30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

平穏な生活を脅かすやつ

出ました。

我が家にも、やつが。

しかも二匹。

以下、苦手な方は見ない方がいいと思われます(((^_^;)

























一匹は、昨日の夜中にトイレに起きたら暗闇に動いているとこを発見。

仕止めようとしたけど逃げられ、もやもやしてよく眠れませんでした。

今朝、居室の扉を開けたら目の前に引っくり返ってるではないですか!!

触覚も取れてるし明らかに弱ってる感じ。

一息に!!と無事に仕止めて一安心。

と、思っていたのも束の間。

仕事から帰ってきてトイレのドアを開けたら二匹目がいるではないですか!!

嫌だ~、このドアを開けたらそこにいるパターン(-""-;)

トイレの中に追い込んでるような状態だったので、無事に仕止めました。

でも、安心できない(>_<")

まだいる気がする(>_<")(>_<")

明日にでもゴキジェットやらホイホイやらを買ってこようと思います。

あんなに小さいのにこんなにも人間の気分をどん底に追いやるなんて…。

なかなかやるわね( ̄▽ ̄;)