30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

落ち込むことを聞いた

職場でちょっと落ち込むことを聞いてしまい、ナーバスになってるこまるこです。

現実と向き合い、なんとかしていかねば。


…(´・c_・`)


伏せとこうかとも思ったけど、やっぱぶっちゃけます(笑)。

私は結婚しそうにないと思われてるらしい。

まぁ、年齢も年齢だしね。

ここまで一人できたからこれからも一人でいるだろう、的な??

それとも、性格とかが結婚に向いてないと思われたのかな。

後者の方がショックが大きい(T_T)


周りはそう思ってても、私自身は結婚したいんだよぅ(>_<")

隣にいてくれる人が欲しいんだよぅ(>_<")


アラフォーだけど、まだまだ頑張りたい。

婚活したいです。

言うばかりで実行できてない自分にますます落ち込みますな( ノД`)…