30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

取り残されていくさみしさを感じる

今日は本当に寒い!

早いと思いつつ、こたつ出しちゃいました(^^ゞ


いや~昨日はほんと凹んだな。

ko-maruko.hatenablog.com


あ、他人の結婚を喜べないと言いつつ、幼なじみの結婚は喜んでます。

ko-maruko.hatenablog.com

複雑な気持ちはそりゃ全くないわけではないけど。

なんというか、取り残されたようなさみしい気持ち。

こうやってどんどん取り残されていくのですかね。


今は必要な出会いをしてないだけ、

無理をしなくても必要なときに必要な出会いがある、

そう思いたいけど、その必要なときが本当に来るのだろうか(;´∀`)

焦りたくないけど焦るなぁ。

婚活アプリとか始めてみようかしら。


とある日の昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20180927192708j:plain

カップヌードルナイス、カロリーや糖質控えめなのにしっかり美味しくてナイスです。

豆大福やめて普通のカップヌードルにしたらいいのにね(・_・)

大福も食べたかったんだよぅ。