30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

低血糖症状

私こまるこ、血糖値の調整があまり上手でないらしいですf(^_^;

夕方になると頭痛、ふわふわした感覚、全身がだるい、冷や汗、などなどの不調が出てきます。

低血糖の症状です。

特に、お昼ごはんに炭水化物を多く食べたり、炭水化物のみだったり、甘いものを食べたりすると症状が出やすい(*_*)

厄介だわ💦💦

ベジタブルファーストにするとか心がけてることもあるんですが。

なので、甘いおやつを食べたいときは休みで外出する予定のない時や、あとは寝るだけっていう夜ごはんの後。

それと、ストレスを多めに感じたときにも低血糖の症状が出やすいです。

もっと丈夫で元気はつらつでいたいものです。

女性の30代は体力の低下や体調の変化を感じやすいですね。

仕方ないのかな(´・ω・`)


職場でぶどうをもらいました↓↓
f:id:ko-maruko:20180928212819j:plain

この時期は毎年ぶどう祭りらしい♪ヽ(´▽`)/