30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

更正します

最近お弁当作りをさぼってるこまるこです。

ぼちぼち再開しないとだな。

コンビニへごはんを買いに行ったら、真新しいもの・美味しそうなものが多すぎて感動しました(笑)。

久しぶりだったもんでf(^^;

一緒に行った同僚は、コンビニ飯を食べすぎてどれもおなじみ感があると言ってました。

ん~それもどうかと思うぞ!?

自炊してるといってもろくなものを作れてない私がとやかく言えないけど。

人様に見せられる・食べてもらえるようなものを作ることが当面の目標p(^^)q

お金をかけずに美味しいものを♪