30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

6000円の鰻と一週間の食費

本日のランチは高級鰻をご馳走していただきました。

注文はご馳走してくださる方におまかせでしたが、メニューをちら見したらなんと一人6000円モスルデハナイカ(○_○)!!

私の約一週間分の食費と同じ金額(笑)。

高級すぎて味もよく分からない~( ̄▽ ̄;)

美味しかった、うん、美味しかったはず!

お腹いっぱい胸いっぱいです。


写真撮り忘れた、というか撮れる雰囲気でもなかったので、とある日の夕食の写真を載せます↓↓

f:id:ko-maruko:20180821195039j:plain

こんなシンプルな和食が好き。

もちろん、高級なものも!

できればまたごちそうになりたい(笑)!!