30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

イタリアンへ

職場の食事会?飲み会?でイタリアンへ。

前菜・パスタ・メイン・デザートを一人ずつ選ぶ形だったので、取り分けタイプが苦手な私もほっと一息。

ko-maruko.hatenablog.com

まぁ、気にしなきゃいいんですけどね。


シャンパンで乾杯

前菜(トマトとなんとかのカプレーゼ)

パスタ(なんとかのリゾット)

メイン(鯛のなんとか)

デザート(ティラミス)

て感じです。
(私が頼んだのは( )の中のメニュー。)

ほぼメニューの名前覚えてないやんけ(笑)。

フランスパンとフォカッチャもついてて美味しかった~。

食事の間、私はグラス生ビールと他の人が注文したボトルワインを少しもらったのとを飲みました。

帰りはいい感じにほろ酔い。

酔いさましにふらっとウィンドウショッピングをしてきました。

美味しいものでお腹いっぱいで幸せです(*´ω`*)


デザートだけ写真あり。

f:id:ko-maruko:20180824213445j:plain

ぜひまた行きましょう!

会社の経費で(笑)!!