30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

自分軸

自分の軸というものはしっかりと持ち続けていたいものですね。

しっかりと自分の目で見たこと、自分の耳で聞いたこと、その場にいて自分が感じたこと、

これらを頼りにして周りの人たちとの関係性を築いていきたい。

例えAさんがBさんのこういうところがいけすかないとしても、私はAさんのBさんの味方でもない。

自分がAさんとBさんとそれぞれに接してきたことでそれぞれに関係性を築いていけばいいだけのことなのです。

集団になるとちょっとやっかいなこともありますよね(((^_^;)


正義感を振りかざしてあれこれ言うつもりはありません。

あしからず。


f:id:ko-maruko:20180825170712j:plain

どこで撮ったか忘れたf(^_^;

私の元気の源イエロー・オレンジ系カラーです。