30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

『最愛』最終回を再視聴

繰り返し見ることはないかもなと思ってたけど、結末を知った上でストーリーを追いたかったので、最終回だけもう一度見てみました。


初見ほど衝撃や泣きそうな感情はなかったものの、加瀬さんが梨央や優を想う気持ちに胸が詰まるような感覚になりました。


法律を犯すことはいけないことだけど、相手を想う気持ちの前では果たして法律は成り立つのか…。



深い、重い、苦しい、そんな感情を呼び起こされるだけでなく、くすっと笑いたくなるようなシーンもあります。


個人的には、最後の方で桑子と山尾さんがカップケーキを半分こして食べてるシーンがなんだか癒されて好き(*´∀`)


桑子、山尾さん、藤井のスピンオフがあったら面白そうだな。


TBSさん、期待してます!!



最近の地味飯↓↓

f:id:ko-maruko:20211219201500j:plain

最愛とは何の関係もありません。

あしからず。