30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

年末年始のこと

2022年、明けましておめでとうございます。

この年末年始は実家へ行ってました。

なんというか、自分について改めて気付いたことがいくつかあります。

ざっくり言うと、

一人暮らしが長いこともあいまって人と一緒にいることが苦手とか、

完璧主義すぎて自分も周りも疲れさせてるとか、

自分なんか…みたいに自己卑下する癖が強いとか、

その他諸々。

詳しくは別の記事にまた改めて書ければと思います。

本当は三ヶ日過ぎるまで実家にいるはずだったけど、あまりの居たたまれなさに元旦早々に引き上げてきました。

なのに、一人暮らしの部屋に帰るなり寂しくて泣いてるというf(^_^;

なにやってんだかなぁ。


本日のお昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20220102133457j:plain

昨日ジョブチューンで見たローソンのソフトクリームアイスを食べたくて早速買ってみました。

バニラが入ってないだけあってミルク感たっぷり、口当たりが柔らかくて、かなりの私好み!!

これまでは某コンビニのソフトクリームアイスばかりをリピートしてたけど、ローソンもありだな(*´∀`)♪