30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

なんだか無気力

タイトル通り、なんだか無気力です。

昨年末に実家に帰省するまでは、就労移行に通所しながら社会復帰に向けて積極的に動いてました。

張り詰めすぎてたのかな。

実家ではほぼ何もせず、一人暮らしの自宅に戻ってきてもほぼ何もせず、無気力極まりないです。

ぼちぼち就労移行の通所が始まる予定。

体も心も脳みそも働いてない感じだけど大丈夫かな自分f(^_^;)?



本日のお昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20220103165358j:plain

セブンイレブンのミルクフランスパンは安定の美味しさで、私の鉄板です( ゚Д゚)ウマー

無気力とか言っておきながら、美味しいものを食べる気力はあるってなんだか情けないですね。

まぁ、そんな自分を責めずにいこう(^^ゞ