30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

食べることしかしてない

今日が仕事始めの方が多いみたいですね。

お疲れさまです。

私も働きたい。

最近は、食べるか寝るしかしてない気がする。

いつも行ってる図書館が今日から開館してるので、予約してる本を引き取りに行ってきた。

無職の私はひたすら本を読む。

本を読むことが好きだからという理由もあるけど、本を読むことでなにか知的なことをしてる気分になれて仕事をしてない罪悪感を少しでも軽くできるから。

一銭にもならないのだけどね。



今日のお昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20220104141740j:plain

セブンイレブンのソフトクリームアイスは安定の美味しさ♪

冷たいものを食べる時はみそ汁などの温かいものを食べるなど何気に気を付けてます(^^ゞ