30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ぼちぼちいく

今日も昨日に引き続き、就労移行は半日通所でした。

今週は敢えてゆるく、この三連休は思いっきりだらだらして、来週からは切り替えていくぞー( ・ω・)ノ

この三連休は本を沢山読もうと思って、図書館で予約していた資料含めて本をわんさか借りてきました。

本の虫になるぜ。

あとは、もし余裕があったら湯船に浸かったり(いつもはシャワーのみ)、日本酒を嗜んだりしたいな。

「~しなきゃ」みたいな強迫的思考にならないよう気を付けよっと。



今日のお昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20220107141736j:plain

卯の花丼(?)と具沢山みそ汁。

卯の花丼は、雑穀米の上に卯の花と半熟卵とチーズを乗せて海苔を散らしました。

それぞれの味が絶妙に組み合わさって美味~。

お米は身も心もほっこりしますね(*^^*)