30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ずぼらアラフォーのごはん事情

最近のごはん↓↓

注意)映え要素がありません。むしろ、お目汚し?地味飯がお好きな方はどうぞご覧ください(っ´ω`)っ



朝ごはん

f:id:ko-maruko:20211103133308j:plain

雑穀米、ゆで卵(半熟気味が好き)、温野菜サラダ、ふりかけ

サラダには酢をかけて食べてます。



昼ごはんは、就労移行支援所で用意してくれるお弁当。

栄養バランスがよくて毎度助かります!!



夜ごはん

f:id:ko-maruko:20211103133356j:plain

雑穀米、ゆで卵、卯の花、茹でたブロッコリーミニトマト、なつめ

右上の黒い物体が卯の花です。

上に黒きくらげの千切りをわんさか乗せてるので下の卯の花が見えない。



毎日こんな感じで生きてます。

地味だけど栄養バランスはいいと思うぞ!?

地味飯、落ち着くわ~。