30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ありがとうV6

本日11月1日で解散してしまうV6。

思えば、初めて本気(?)で好きになったアイドルグループ。

私は三宅健さんが大好きで、ジャニーズJr.の頃からファンでした。

森田剛さんと二人で『剛健コンビ』って呼ばれてたなぁ。

当時は小学校高学年~中学生。

少ないお小遣いからMyojoを買って、三宅さんの記事にウハウハしてた。

25年前の1996年11月1日は、デビューシングルを買うためにCDショップをはしごしました。

田舎だから小さいお店が3店舗くらいしかなくて、どこも売り切れで。

今みたいにネットショッピングもないしね。

初回特典付きを買えなくてがっかりしたもんです。


25年前から途切れることなくずっとファンだったわけでないけど、やっぱり今も大好きな人達。

私の青春。

ありがとう、V6。

お疲れさまでした。

グループじゃなくなっても、個人個人を応援していきますp(^^)q


ちなみに、私が好きなV6の曲ベスト3↓↓

Can do! Can go!

TAKE ME HIGHER

over