30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ちょい足し

夜ごはんはたまに食べたくなるこちら↓↓

f:id:ko-maruko:20190221202843j:plain

カップ焼きそばだけだとほぼ糖質のみになってしまうので、麺にはキャベツともやしをちょい足しして上に海苔やマヨネーズをかけ、生卵とトマトも食べました。

一応バランス考えてみた(^^ゞ

具が増えたので付属のソースが足りずしょうゆと中濃ソースをちょい足し。

美味しかった~(*^ ^*)

この冬は一人鍋(具はほぼ同じ)、納豆という夜ごはんが多いので、たまに違うものを食べると格段に美味しく感じるのです。

95円のカップ焼きそばで幸せになれるなんて(笑)。

お米もいいけど麺もいいですね。

節約しつつ色んなものを食べよう♪