30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

高畑充希ちゃん

今日は『DESTINY鎌倉ものがたり

録画してます。

今日は裏で観たい番組があるから、今度ゆっくり観るんだ~楽しみ(*´∇`*)

高畑充希ちゃん、かわいいですよね。

最初に知ったのは『いつかこの恋をきっと思い出してきっと泣いてしまう』だっけかな?

その後『東京センチメンタル』で何とも言えない空気感を出しているのをみて、この女優さんすごい!!!と感動してそれからファンに(*≧∀≦*)

過保護のカホコ』もはまり役でかわいかったな~。

いつまでも応援したい方々の一人です。


↓↓夜ごはんは鍋。

f:id:ko-maruko:20181207211303j:plain

鍋キューブの帆立と鯛のだしです。

ついに具材が野菜だけに💦💦

とはいえ、白菜に染み込んだお味がたまりませぬ。

節約強化期間が終わったら肉や魚も入れて鍋できるようにするぞー!おー!!