30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

三浦春馬さんの勤勉さに学ぶ

尊敬します!!

最近のFNS歌謡祭で、キンキーブーツというミュージカルで女性役をやってるということを初めて知り、すごいなぁ仕事の幅を広げてるんだなぁと。

さらに朝イチのゲスト出演を見て、イケメンだけでなくて真面目な人柄とか英語が堪能なところとかすごいなぁと。

『僕のいた時間』で難病の役を演じてたときにすごいなぁとは思ってたけど、これまで特に注目してませんでした。

でも、確実にキャリアを重ねてパワーアップしてたんですね!!

私こまるこは最近外国語を習得したいと切に思っていて、でも具体的に何も動き出せてなくて💦

そんな状況のなか三浦春馬さんの勤勉な姿を見て流暢な英語を聞いて、私もこの方みたいになりたい!!!と思いました。

自分の中の自堕落さを改めたいと思いました。

年が明けてからとは言わず、今年中には英語の勉強を始めますo(^o^)o

こんな風に思わせてくれた三浦春馬さん、ありがとうございます!!

年下なのにすごいよ~

年齢とか関係ないんだね~

よしっ、頑張るんばっO(≧∇≦)O


↓↓おやつ。

f:id:ko-maruko:20181208141412j:plain

酸っぱさがたまらんですばい。