30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

クソ男の話

サバイバルウェディング

毎週みてます。

波瑠ちゃんも三十路の役か~なんて時の流れを感じつつ。


で、毎週思うこと、


和也がクソだな(´д`|||)


私こまるこはもうアラフォーですし、大人の言葉使いを心がけています。

しかし、それでもクソという言葉で男性を表現してしまうほど、和也はクソだ。

元カノをあんな風に扱うなんて。

まだ好きだと思う気持ちにつけこんでヒドイ!

別れてよかったよ、波瑠ちゃん(*`Д´)ノ!!


一度別れても復縁して上手くいってるカップルも沢山いると思います。

だけど、やっぱり一度サヨナラしたらもう無理なんじゃないかな。



ここ最近のおやつ。

f:id:ko-maruko:20180730142107j:plain

カロリーメイトよりも小ぶりなバランスパワーちゃん。

色んな味があるけど、バターが一番おすすめです(^^)/
(写真がないので二番目に推しの全粒粉の写真を)

健康的でいようというせめてものもがきヽ( ̄▽ ̄)ノ