30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

私こそクソ女かも

もうアラフォーと言われる年齢の私こまるこですが、

 

やっぱり結婚とか出産とかあきらめきれないでいます。

 

これまでの人生で彼氏がいたことは何度かあったし、それなりに需要はあったかなと思います。

 

でも、この年齢だと黙って待っててもお声がかかるほどの需要がない(>_<)

 

あー、なんでもっと若いうちに努力しなかったんだろう。

 

後悔ばかりです。

 

数年前は、もしかしてちょっと私に気がある?と思った相手がいても、拒否反応を示してしまいこちらから連絡を途絶えさせたことも。

 

なんて贅沢なんだーーー!!!

 

そんな相手に久しぶりに連絡をしてしまいそうな自分がいます。

 

それで相手がフリーだったらあわよくばとか考えてる自分がいます。

 

最低ですね。

 

クソ女ですね。

 

和也のこと言えませんね。

 

ko-maruko.hatenablog.com

 

 

でもなー、可能性があるならなー(>_<")


良心と本能のせめぎあいですわ。



f:id:ko-maruko:20180806175417j:plain


 お菓子のまちおかで気になったので買っちゃいました。


思ったほどすっぱくない(/--)/