30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

眠れない夜には

毎日モーレツに暑くて寝不足です( ´△`)

睡眠はほんと大切!

寝れたときとそうでないときの日中の体調が全然違います。

これも年齢のせいなのか…悲しいな(ノД`)


そんな私こまるこ、最近画期的な睡眠不足解消法を見つけました!!


それは、

寝る前に本を読むこと(* ̄ー ̄)

(* ̄ー ̄)
(もう一度ドヤ顔)


文字が並んでると確実に眠くなります(笑)。
(目がギンギラギンに冴えちゃうような刺激的な内容はダメよ)


そう考えると、学生の頃は授業中によく頑張って起きてたなと思います。
(そりゃたまには寝てたけど)

うん、エライぞ自分!

今同じことやれって言われても無料ですな(ヾノ・∀・`)



特にこれといった写真がないときは
これに限るぜ!!

いつぞやの貧乏弁当

f:id:ko-maruko:20180729172848j:plain

写真加工ツールをしてもその貧乏さをカバーしきれず💧

半分を占めてる白い物体はおからサラダです。

こんな見た目だけど意外と美味しいんだよ??