30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

菓子パンとの相性

今日はスーパー等に買い物に行く以外、ほぼ家の中にいました。

たまにはこんな日も(ノ´∀`*)

お昼はこれ↓↓

f:id:ko-maruko:20181117210750j:plain

食べた人のレポを何かで見かけて、食べたいな~と思ってました。

( ゚Д゚)ウマー!!

512kcalだけどね。

日中に甘いものを食べると体調がおかしくなることが多いので、仕事の日や外出予定のある日は昼ごはんに菓子パンはやめてます。

案の定、頭がふわふわしたり体から力が抜けたりするような感じに。

美味しかったからいいんだけど。

たまにのお楽しみですね。

そこまでして食べなくてもいいんしゃないか(笑)。