30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

今週は

10連休に向けて出費を控えるぞ!

まぁ、実家へ行くくらいしか予定なくて、実家だとほぼほぼお金を使わないので出費は少ないかと思うけど。

行き帰りの交通費、お土産代くらいかな。

両親に美味しいもの食べてもらったりしたいな。

外食があまり好きではないので、家で食べれそうなものを考えてみようかな。


前に食べたパン↓↓

f:id:ko-maruko:20190423202337j:plain

あまりフランスパンぽくないフランスパン。

明太ポテトマヨ( ゚Д゚)ウマー

2割引でお得に買えた♪

なんだか割引のない値段で買うとがっかりというか罪悪感というか。

この症状ヤバいかな(笑)。